ひだまりblog

3児のママ、くーみんの日常とお気に入りお勧め品をご紹介できたらなって思っています♪

長女ゆーりん、夕方 38度5分・・・
朝はいつものように幼稚園へいったんだよね
お迎えにいって・・・帰宅後、眠たいというのでお昼寝させた
お熱はないようだったけど・・・
2時間後・・・起きてきたら 体が熱い!
はぁ・・・仕方ない
実家の母を呼んできてもらい、下2人をうちでみてもらって
私は ゆーりんを連れて、小児科へ・・・
混んでる!
相当待ち時間・・・仕方ない
お薬もらって帰宅・・・7時すぎ・・・
はやく熱が下がること祈るばかり・・・
はぁ・・・今夜も眠れないな・・・
コメント
お大事に
v-255ゆーりんちゃん、今朝はいかがですか?お大事にね。
くーみんちゃんはもちろんのこと、弟くんたちも気をつけてくださいね。
2005/11/09(水) 10:02:18 | | えりたんママ #HHm4JWVk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumin912.blog10.fc2.com/tb.php/54-f3b19d70
トラックバック
