ひだまりblog

3児のママ、くーみんの日常とお気に入りお勧め品をご紹介できたらなって思っています♪

今日は、ゆーりんの日曜参観で幼稚園がありました
といっても・・・旦那はお仕事なので・・・
ゆーりんには「パパはお仕事だからね、ママが見ににいくからね」といいきかせてたんだけどね
こういうときは ちょっとかわいそうかな・・・仕方ないんだけどね

いつものように登園し・・・
そのとき、わたし的にちと嫌なこと?あったんだけど・・・それはおいといて・・・
9時登園後、しばらく自由に園児はお遊び時間♪
結構、両親そろって参観も多くてすごい人~
園庭はとってもにぎやかでした
その後、教室へ入って、パパとリズム遊び?みたいなので抱っこやおんぶ、肩車などなどしてスキンシップ?って感じでした
ゆーりんは・・・担任の先生が気を使ってくれて(私 チビ連れてたしね・・・妊婦だし) 
担任の先生にお相手してもらってみんなのお手本??になってました~
その後、パパに父の日のプレゼントを一人一人渡してました
その後、親は講演会、約1時間・・・
で 降園時間でした
いつもはしばらく園庭で遊んでかえってくるんだけど、今日はお友達もパパが一緒だからね・・・
そうもいかず・・・ゆーりんはご機嫌ななめ・・・で帰宅
着替えだけして、ご機嫌直しに アンパンマンの自転車に乗せて、私はチビをベビーカーでサティへお買い物へいきました
マックでランチして・・・買い物して帰宅
参観は、チビ連れてなので疲れた~おまけに蒸し蒸し暑かったしね・・・
やっとゆっくり横になれたのが・・・午後3時・・・へとへとでしゅ
スポンサーサイト
コメント

くーみんちゃんメロメロ登録ありがとねー!

参観&講演会。暑いなかごくろうさまでした。
ゆーりんちゃん自転車でお出かけして機嫌は直ったかな?(・-・*)ヌフフ
あと、ブログのリンクもさせてもらったよ!(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv
2005/06/24(金) 09:29:54 | | こもよ #VnKwuy0c[ 編集]

くーみんさんメロ友になってくれてありがとう!
これからもヨロシクネ。

チビちゃんもいたし参観お疲れさまでした。
暑いし妊婦さんは大変でしたよね。
今何ヶ月なんですか?
また遊びに来ますね♪
2005/06/29(水) 10:42:19 | | ゆうひな #VGHpASgM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumin912.blog10.fc2.com/tb.php/11-14c5bb66
トラックバック
