ひだまりblog

3児のママ、くーみんの日常とお気に入りお勧め品をご紹介できたらなって思っています♪

今日は、先日落札したかわい子ちゃんたちが 我が家へやってきました
1109

しなぐるみちゃんとお出迎え?記念写真 パチっ
かわいい親子の仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間入り♪
の みかちんちゃん どうもありがとう
大切にするね

長女の熱・・・下がりません
大好きな幼稚園もお休み・・・
お布団でじっと我慢しています
熱が下がるまでは仕方ない・・・ね
早くお薬効きますように・・・

風邪 流行ってるようで 小児科も朝から超混んでました
みなさん 風邪には気をつけてね
今日は 午前中、市の小学校、幼稚園の図工展へいってきました
娘の作品が展示されてたからね
(幼稚園で選んでもらえたみたいで・・・出展)
はじめてこういうのへ行ったよぉ
たくさんの作品 みてきました
娘も楽しそうにお友達や、他の幼稚園、小学生の作品もみてました
刺激を受けたのか? すぐ・・・また作りたいって言ってます
娘の作品は、紙コップとかでケーキを作ったものでした
親ばかです・・・かわいいケーキでした(*≧m≦*)ププッ
これからの成長が楽しみです♪
o(〃^▽^〃)oこんばんわ
もう11月ですね~
今年も残すところ2ヶ月・・・はやいなぁ・・・
歳のせい?
1年がはやいです(*≧m≦*)ププッ
今年はとくにかな・・・妊婦だったし

日に日に寒くなってきましたね
ずっとあったかかったので・・・急に寒くなって 風邪気味ですよん
まぁ・・・娘が幼稚園へいってる以上
集団生活には 風邪菌はつきもの?
娘もつぎつぎと新しい菌がはいってるようで
風邪がすっきりなおりません 苦笑
みなさんも 風邪には・・・体調には気をつけてね

追伸:ちょこっとBBSとメルフォをつけました
今日は 長男 だいちゃん の 2歳のお誕生日でした
といっても・・・普段と変わらず・・・
雨だったしね どこへもいけず・・・
実家の母がケーキをもってきてくれました
長女と母と「はっぴーばーすでぃ♪~」の歌うたってろうそくの火2本 消しました
本人はわかってるのか??だけど 苦笑
おいしそうにケーキ食べてました

健康にまた1年 楽しい時間すごせるといいな
おにいちゃんになったことだしぃ
そろそろおしゃべりしてほしい ママ なのでした
とうとう・・・・風邪をひいてしまった 苦笑
急に冷え込んできたからね
寝不足も要因かな・・・
夜中・・・ミルク飲ませてるし
チビには気を使ってるけど・・・
はぁ 長女の風邪が移ったかな・・・
仕方ない・・・
気合でなおさねば・・・

気分転換にテンプレ変更してみたよ~
今日は、長女、長男のインフルエンザの予防接種をしてきました
9歳以下は2回接種だから 来月もう1度しないといけないんだよね
お金もかかるぅ・・・苦笑
今日で りょうちゃん 生後1ヶ月がたちました
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
りょうちゃん 元気に育ってね★
はやいもんですね・・・
あっという間に1日がすぎてゆきます
歳のせい?
3人目だからかな??
まぁ・・・退院後、3日 実家にいただけで自宅へ戻ってきたしね
上の子達の時は1ヶ月は実家にいたし・・・
水曜日に1ヶ月健診です
問題なければ・・・これで一安心かな
通常モードにしていかないとね
退院以来、自宅へ戻っても実家の母に甘えてきたけど・・・そろそろ終わりにしないとね
みんな・・・3人の子育てしてる方はどうやってるんだろう?
時間の有効な使い方教えてくださーい
長男がまだ2歳手前なので・・・大変です
今・・・一番 手をやいています
日に日に いたずらが増し・・・怒ってばかりの今日この頃・・・
はぁ・・・男の子は大変・・・娘のときとは大違いです
お仲間さんいたら・・・お話相手になってください
9月2日、午後11時50分 2810g 次男を無事に出産しました
元気にすくすく育ってくれるといいな
めちゃ可愛いメロパタブ見つけて来ましたo(*^▽^*)o
配布してくれているのは お気楽ブログ☆ さまです
とってもかわゆいよぉ~
早速・・・DLL☆
今日は、ゆーりんの日曜参観で幼稚園がありました
といっても・・・旦那はお仕事なので・・・
ゆーりんには「パパはお仕事だからね、ママが見ににいくからね」といいきかせてたんだけどね
こういうときは ちょっとかわいそうかな・・・仕方ないんだけどね

いつものように登園し・・・
そのとき、わたし的にちと嫌なこと?あったんだけど・・・それはおいといて・・・
9時登園後、しばらく自由に園児はお遊び時間♪
結構、両親そろって参観も多くてすごい人~
園庭はとってもにぎやかでした
その後、教室へ入って、パパとリズム遊び?みたいなので抱っこやおんぶ、肩車などなどしてスキンシップ?って感じでした
ゆーりんは・・・担任の先生が気を使ってくれて(私 チビ連れてたしね・・・妊婦だし) 
担任の先生にお相手してもらってみんなのお手本??になってました~
その後、パパに父の日のプレゼントを一人一人渡してました
その後、親は講演会、約1時間・・・
で 降園時間でした
いつもはしばらく園庭で遊んでかえってくるんだけど、今日はお友達もパパが一緒だからね・・・
そうもいかず・・・ゆーりんはご機嫌ななめ・・・で帰宅
着替えだけして、ご機嫌直しに アンパンマンの自転車に乗せて、私はチビをベビーカーでサティへお買い物へいきました
マックでランチして・・・買い物して帰宅
参観は、チビ連れてなので疲れた~おまけに蒸し蒸し暑かったしね・・・
やっとゆっくり横になれたのが・・・午後3時・・・へとへとでしゅ
